FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

こだわりと願望と

ペッカ中のタイムアタックの動画を見てました。
ソロで1時間切り。
いや~すごい時代ですね。



細工クラショ全盛なのは知ってましたが、人形と交互に攻撃を仕掛けているのには驚きました。
人形はほとんど手付かずでして、こんなに強いなんて知らなかったです。
人形はStrとDex依存らしいので、私にもワンチャンあるかもしれないですね。
上げてもいいかなーと思えてきました。



この動画に登場するスキルや装備を揃えれば、おそらく私もこの人に近い動きができて、この人に近いタイムが出せるとは思います。
ボスラッシュのタイムアタックをかじってたことありますしね。両方5位以内とかそんな感じの。
ただ、なーんかいまいち、同じことをしようというやる気が起きません。
私の性格に大きく関係してるんですが、流行よりも自分の感性に従ってスキルを上げたいんです。



レネスでヒールが強いと聞いて、ヒールを上げる。
防御戦でISが強いと聞いたけど、どうも肌に合わないから上げない。
タワシゴレがやけに強いと聞いたけど、どうも気に食わないから上げない。
フレイマー全盛の時代になったけど、気分が乗らないから上げない。
復帰したら格闘ブームだったので、格闘を上げる。
特に必要ではないけどFBLを上げる。



・・・といった具合に、私が気に入るかどうかが基準です。
フレイマーは今でも必須スキルの1つですが、相変わらず私のフレイマーのランクはF。
錬金術をいくつか1にしているサブキャラですらフレイマーはF。



細工にしてもそうで、細工を入れること自体は好きなんですが、クラショ強化の細工はちょっと入れたくない、とか。
クラショ関連がついても、上書きして消しちゃうくらい。
これに関してはみるさんの影響も大きいですけどね。
人がやってるのはいいけど、自分はやりたくないです。
盾なし突進はいいと思う。自分もつけたい。
ランスチャージ距離増加とか最高。



要するに格闘にしろ盾なし突進にしろ、近接っぽいスキルが性に合ってるんでしょうね。
だいぶ前から確立された私のスタイルなので、やすやすとは変えられないようです。
ゴーレムに拒絶反応があるのに人形は許容できる理由は、人形には自分のステータスが直接反映されるからでしょう。



人形あげたいのう~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。